後楽不動産

賃貸仲介手数料 15%OFF

売買仲介手数料 10%OFF

  • いずれも、申込までに福利厚生カードのご提示をお願いします。
  • 申込以降でご提示頂いた場合には、割引の適用ができかねる場合がございますので、予めご了承下さい。

<<店舗情報>>

店舗名 後楽不動産
住所 〒703-8225 岡山県岡山市中区神下429-2 [地図はこちら]
電話番号 TEL:086-279-0053 FAX:086-208-3032
PRコメント 弊社は、岡山県南エリアを中心とし、不動産に関わる様々なご提案をさせて頂いております。
不動産の適正化・透明性・流動化を目指し、弊社理念のもと、それ以上のありがとうを頂けるように、日々精進しております。
主には、不動産売買・賃貸・管理と大きく3つに分け、それぞれが常に連携をとりながら、お客様に様々なご提案をさせて頂いております。
売買仲介につきましては、新築・中古の戸建・マンションの仲介や、購入時にお客様のご要望に応じたリフォームのご提案をさせて頂いております。
また、収益物件の仲介も積極的に行っており、購入後のサポートも、弊社管理事業部でしっかりと管理させて頂いております。
さらに客付けや幅広いお客様のニーズに対応した、賃貸仲介も店鋪を構えて行っております。
急な引越しや転勤、またご就職など人生の重要な転機に、皆様のお手伝いができることを、最大限の使命だと考え、満足頂ける物件のご提案をさせて頂いております。
後楽不動産に任せてよかったと感じて頂けるような、安心・信頼される不動産のご提案ができるよう努力して参ります。
どんなご相談でも、お気軽に後楽不動産までお待ちしております!