福利厚生

当院では、職員が安心して仕事を継続できるように、
様々な福利厚生やサポート体制を整えています。

長い歴史のある河田病院では、古くから職場の働き方改革に取り組んできました。

時代の変化や個人個人の状況に合わせて、柔軟に勤務体系を対応しております。

また、女性職員が働きやすい環境づくりを目指し、グループ内の保育施設を優先して利用できるなど、子育て世代の方々から「安心して働ける」と好評いただいております。

幅広い世代の人が働く職場なので、それぞれが思いのままのびのび仕事ができる環境づくりを目指していきます。

福利厚生クーポン利用一覧

永年勤続研修旅行

永年勤続研修旅行

勤続年数に応じて常夏のビーチや贅沢な自然が味わえる「ハワイ旅行」や何度でも訪れたい「東京ディズニーランド旅行」、南国フルーツや青い海が楽しめる「沖縄旅行」などをご用意しています。

5年目/東京研修旅行  10年目/北海道研修旅行  15年目/ハワイ研修旅行 20年目/沖縄研修旅行  25年目/神戸研修旅行  30年目 /リフレッシュ休暇

グループ保育園(認定こども園)優先利用

グループ保育園(認定こども園)優先利用

女性が働きやすい環境づくりとして、グループの若草幼児舎が隣接しているので、お子様を抱える女性の方もたくさん活躍されています。本人の希望を重視し働きやすい勤務形態に配慮しています。

エイブルスポーツクラブ岡山 回数券割引制度

エイブルスポーツクラブ岡山 回数券割引制度

当病院に近接するエイブルスポーツクラブ岡山の利用回数券割引制度です。効果的なトレーニングがライフスタイルに合わせて利用できます。日々の体調管理におすすめです。

クラブ、同好会活動

クラブ、同好会活動

茶室や体育館があるので、有志で集まり、茶道やフットサルを行っています。

部署の垣根を越えて、職員同士の交流の輪を広げることができます。

茶道、フットサル、バレーボール

行事

行事

毎年全職員を対象にした、花見や大忘年会を企画しています。

花見、お盆祭り、大忘年会

関連施設

関連施設

遠方からお勤めになる際にも安心の独身寮があります。

また、院内に社員食堂があり、忙しい中でも栄養バランスの取れた食事を食べられます。

独身寮、家族寮、職員食堂